人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんごとレブちゃん・カブちゃん


ちび主婦ライダーの日常です
by さんご
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

筑波山をぐるっとツーリング♪

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
↑こちらをポチッとして貰えると喜びます♪

梅雨も明けていないのに、夏バテ気味のさんごです(;´Д`A 倉庫の仕事ヤバイ…

今日は、石岡でランチして来ました♪
当初、予定していたお店は改装中でしたので
筑波山をぐるっとツーリング♪_a0348663_18093496.jpg

「キッチンさくら」さんへ。
筑波山をぐるっとツーリング♪_a0348663_18093483.jpg

ボリューム満点で美味しいランチを食べながら、相方さんと3時間半ほどお喋りしてきましたヾ(≧▽≦)ノ゙
とっても楽しかった♪♪♪
夏休みに行く能登のお話もできたしヾ(≧▽≦)
筑波山をぐるっとツーリング♪_a0348663_18093516.jpg

早速、帰りがけにこんなに可愛い付箋も買ってきちゃいました♪♪♪
ツーリングマップルや、るるぶにマーキングしたいと思います(*´ェ`*)

相方さん、サムさん…ロングツーリング楽しんで来てください(๑>◡<๑)
また、お話し聞かせてくださいね〜(*^.^*)

この前の日曜日
筑波山をぐるっとツーリング♪_a0348663_18093507.jpg

埼玉のてっちゃん、あっこさんと
ダブルデートしてきましたヾ(≧▽≦)ノ゙

古河の道の駅で待ち合わせをして
トコトコと県道を走り…
筑波山をぐるっとツーリング♪_a0348663_18093689.jpg

石岡市の「ミッドクリークフィッシングエリア」に到着♪

冬場、お散歩ランチツーで3度訪問のお店で
筑波山をぐるっとツーリング♪_a0348663_18093690.jpg

初・カツバーガー🍔
このボリュームですが、とっても美味しいのでペロリと完食ヾ(≧▽≦)ノ゙
グルメなお二人…お口に合ったかなぁ〜(^-^;⁇

満腹の後は、上曽峠をクネクネ登り
筑波山をぐるっとツーリング♪_a0348663_18093712.jpg

関東の清水寺と呼ばれている「西光院」へ。
この先、カメラ撮影は禁止となっております(;´Д`A
お堂から見渡す景色、空を飛ぶパラグライダー!生でみる価値はあると思います♪♪♪
時折吹く風に…厳しい暑さも一瞬忘れられる気がします♪

心が清らかに?なった4人は山を降り
桜川市の真壁地区へ。

「橋本珈琲」さんで
筑波山をぐるっとツーリング♪_a0348663_18093779.jpg

のんびりとティータイム♪

筑波山をぐるっとツーリング♪_a0348663_18093877.jpg

メロンアイスは果肉もゴロゴロ入って美味しかった〜♪♪

そして…
本日のメインイベント!!!!!
「ひめさゆりバイクミーティング」の
当選品の授与式♪
筑波山をぐるっとツーリング♪_a0348663_18093870.jpg

バイクの神様が作ってくれた機会を大切に…
てっちゃん、あっこさんと楽しくのんびりとダブルデートできました♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
猛暑にもかかわらず、茨城へ来てくださったお二人に感謝です♪
これに懲りずに、これからも仲良くしていただけると嬉しいな〜♪♪♪
お二人の愛情たっぷりのお土産も、とても心温かくて美味しかったです(*´ェ`*)

と、こんな感じで
バイクを通して出会った、大好きな方々と過ごす事ができ
夏本番を前に、心が熱中症気味なさんごなのでした♪

おしまい(*´ェ`*)


by sango-bike | 2017-07-13 17:15 | ツーリング
<< グンマツーリング 千葉県のあじさい屋敷へ行ってきた♪ >>