人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんごとレブちゃん・カブちゃん


ちび主婦ライダーの日常です
by さんご
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

茨城→福島。カブでソロツーしたくなったんだもの。

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチッとよろしくお願いします(*´∀`*)

台風にミサイル…
なかなか気分良く外出できない9月ですね(;´Д`A

パート先から、9日(土)の休日返上の要請があったので快諾したのに…2日前に「やっぱり休んでいいよ」と言われた9月7日。
いい加減にしろ凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

と、イライラしていても仕方がないので
天気予報をチェック(*´∀`*)
土日ともメチャクチャ天気が良さそうなのでダーに相談して、ソロツーを決定(*´∀`*)♪
行き先は福島3ラインヾ(≧▽≦)ノ゙

ソロツーは当日、急にヤル気がなくなる恐れがあるので、宿とする実家にも連絡せず…とりあえず、六ちゃんがおヒマしていたら遊んで貰おうと思って連絡。

ソロツーを知るのはダーと六ちゃんのみ♪( ´艸`)コッソリコソコソ♪
っていうなんかワクワクする状況を作り出し
9日、五時半…ダーに見送られていざ出発ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
茨城→福島。カブでソロツーしたくなったんだもの。_a0348663_20021238.jpg
途中、もう少しで福島県ってところでトイレ休憩を一度はさみ

10時半、磐梯町のゴールドライン入り口に到着( ´艸`)
茨城→福島。カブでソロツーしたくなったんだもの。_a0348663_19593307.jpg

いい天気だねぇ♪
茨城→福島。カブでソロツーしたくなったんだもの。_a0348663_20023052.jpg
抜いていった大型バイクにくらいつく( ´艸`)マスツーみたいで楽しかった♪

お次はレークラインヾ(≧▽≦)ノ゙
茨城→福島。カブでソロツーしたくなったんだもの。_a0348663_19593811.jpg
中津川でトイレ♪
この日、バイクがたくさんいたけど…私以外の原2は郵便屋さんしか見ていない…(;´Д`A

そして〜スカイライン( ´∀`)
茨城→福島。カブでソロツーしたくなったんだもの。_a0348663_19594125.jpg
上の方は時々雲も…肌寒い^_^;
茨城→福島。カブでソロツーしたくなったんだもの。_a0348663_20111498.jpg
カブでここまで来たぜ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

浄土平レストハウスの駐車場は200円。
料金所のおじさんに
「飛ばして来たねぇ〜♪」って言われちゃった(^◇^;)
茨城→福島。カブでソロツーしたくなったんだもの。_a0348663_20253459.jpg
おっ!ピンクナンバーいた!と、PCXの隣に、一緒に来た風に駐車( ´艸`)

記念に…
茨城→福島。カブでソロツーしたくなったんだもの。_a0348663_20111750.jpg
RISE福島のボードにカキカキ_φ(・_・
ちびおくが可愛いイラスト描いてた( ´∀`)

さーて、下山しますか。
これこれ♪この景色♪
茨城→福島。カブでソロツーしたくなったんだもの。_a0348663_20112057.jpg
あんまりガス臭くなかったなぁ。
茨城→福島。カブでソロツーしたくなったんだもの。_a0348663_20112203.jpg
お天気最高( ´∀`)
茨城→福島。カブでソロツーしたくなったんだもの。_a0348663_20112589.jpg
福島市内もくっきりヾ(≧▽≦)ノ゙
カブで来れたことに大満足!!!

ちょっと道の駅つちゆに寄って
こんタコ🐙なるものを食しました( ´∀`)
茨城→福島。カブでソロツーしたくなったんだもの。_a0348663_20172310.jpg
こんにゃくに、ソースとマヨが合う♪

と、小腹を満たして出発しようとしていたら…見覚えのあるNCが((((;゚Д゚)))))))
茨城→福島。カブでソロツーしたくなったんだもの。_a0348663_20172713.jpg
KAZUさん登場ヾ(≧▽≦)ノ゙会えると思わなかったぁ!
っていうか…さっきまで福島空港にいなかった(^◇^;)?

KAZUさんとしばし談笑後、走りやすい道を教えてもらって出発♪
途中、祖父母のお墓参りをして…

須賀川に到着( ´∀`)
茨城→福島。カブでソロツーしたくなったんだもの。_a0348663_20172943.jpg
ジャムおじ〜♪蚊にさされっぞぃ(^◇^;)
茨城→福島。カブでソロツーしたくなったんだもの。_a0348663_20173369.jpg
最近納車された…けど、すでに沢山カスタムされている草まゆさんのまゆカブ(右)と並べっこ♪
お会いできると思ってなかったので、カブを並べっこできて嬉しいなぁ( ´∀`)♪♪♪

で…この日は須賀川の実家に宿泊( ´∀`)

翌…10日
この日は六ちゃんと2人で小さいものでツーリング( ´∀`)

が…((((;゚Д゚)))))))
よしりんさんも福島市から来てくださって…仲間が増えたヾ(≧▽≦)ノ゙

ところに…六ちゃんが
スカイラインへ行く予定のさくよさんと草まゆさんをナンパ((((;゚Д゚)))))))

ナンパが大成功し、 女性ライダーのカブ4台、六ちゃんのKSRの5台でツーリングになりましたo(*^▽^*)o~♪
茨城→福島。カブでソロツーしたくなったんだもの。_a0348663_20173791.jpg
さくよさんの先導で出発♪
茨城→福島。カブでソロツーしたくなったんだもの。_a0348663_20375776.jpg
お天気も良くて〜
茨城→福島。カブでソロツーしたくなったんだもの。_a0348663_20380004.jpg
最高ヾ(≧▽≦)ノ゙
茨城→福島。カブでソロツーしたくなったんだもの。_a0348663_20380453.jpg
途中から六ちゃんの先導で布引高原に到着♪

猪苗代湖と磐梯山もくっきり♪
茨城→福島。カブでソロツーしたくなったんだもの。_a0348663_20411935.jpg
しろい風車に青い空…そして向日葵。
茨城→福島。カブでソロツーしたくなったんだもの。_a0348663_20381154.jpg
素敵な景色を楽しんだあとは、
湖南町のわかの屋さんでランチo(*^▽^*)o
茨城→福島。カブでソロツーしたくなったんだもの。_a0348663_20412222.jpg
どれも美味しそうで迷った末
ナポリタンに決定ヾ(≧▽≦)ノ゙
茨城→福島。カブでソロツーしたくなったんだもの。_a0348663_20412688.jpg
ふわふわのハンバーグに、懐かしい味付けのナポリタンがとても美味しかったヾ(≧▽≦)ノ゙
次はダーも一緒に来ようね💕

と、5人で走れたことに大満足したさんごは 
スカイラインへ向かうみなさんと途中で別れ…
1人トコトコと無休憩で茨城まで帰って来たのでしたo(*^▽^*)o

2日間で約660㎞、大満足の一人旅でした♪お会いしたり、遊んでくださった皆様、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

仕事で忙しいのに、猫の面倒をみてくれて…いつも温かく送り出してくれるダーに…感謝の気持ちでいっぱいです💕

おしまい♪


by sango-bike | 2017-09-17 19:48 | カブ
<< 近況 夏休みツーリング2017〜4日... >>