人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんごとレブちゃん・カブちゃん


ちび主婦ライダーの日常です
by さんご
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秋支度

おはようございますぅヾ( ´ー`)


昨夜はブログを書く元気もなく寝てしまったぁ(ノДT)




はいは~い。行ってきましたよ~(≧▽≦)


ナップス足立



目的は秋冬物をGETするためっす


昨年はダウンやらヒートテックやらで寒さをしのいで


PCXに乗ってたけど・・・


グラちゃんは高速乗れるし、遠くまで行けちゃうし・・・


防寒はしっかりしておきたいのぉ(*゜ー゜*)



ひよっこライダーはホントお金かかりまんなぁ


毎年なんて買い替えできないので選ぶ基準は


次の3つ


①デザインよりもまず機能的なものを!


②カラーは汚れの目立たない濃色を!


③来シーズンも着られる飽きの来ない物を!


です。





昨日のナップス、周りを見ると女性は・・・


さんごだけ( ´艸`)




試着し放題


なので、あれこれ着ること1時間о(ж>▽<)y ☆



上記の基準で選んだのはこれだっ!



秋支度_a0348663_10150851.jpg


ラフ&ロード ウォーターシールドウォームパーカー




インナーが脱着できるし、防水・透湿


カラーもグラのに合いますよ。きっと


お値段も予算よりお安い




パンツは?


えっと・・・今回保留したんすσ(^_^;)


デザインがあんまりで、ほかのメーカーのが気に入ったり。


でも上下のバランスが・・・なんて考えていたら


面倒になって(^▽^;)  帰宅です




これ!と言ったグローブも無かったし


パンツはやっぱり必要なので


秋支度はしばらく続くよ~(b^-゜)



さんご152cmなんですけどぉ


パンツの膝パッドがすねにあるんすよ~


裾のあたりもたわむし・・・


おチビ向けのサイズ設定求む!!





さんごと秋のツーリングしたい?そんな方はまず←ポチっとしちゃってください


にほんブログ村




初心者ライダー ブログランキングへ

by sango-bike | 2012-09-27 09:18 | バイク用品
<< 痛いぉ タ、タイヤ交換!! >>