人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんごとレブちゃん・カブちゃん


ちび主婦ライダーの日常です
by さんご
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さんごの休日

本日、さんごは休日です(^ε^)♪


(習慣で毎朝6時前に起きてしまうのだ(;^_^A)


今日は、目を開ける前にザーザー雨音が耳に入ってきたのであります




某SNSで知り合った方々との初マスツーも、雨で延期の様子


と言っても、グラちゃんの後輪に釘が刺さっているから参加できなかったのだけど






久々に雨のお休み(・・;)何するべ・・・とりあえず掃除だな・・・


・・・・・・


ワンルームの部屋なんであっという間に終了(´□`。)


んじゃ、歩いてスーパーに買い出しに行こう!


そんなこんなでやっことお昼に(´∀`)




おそーーーいブランチを食べながら、ふと外を見ると 「晴れてる?」「出掛けちゃう?」



さんごの休日_a0348663_10151367.jpg



時計で時刻を確認



さんごの休日_a0348663_10151417.jpg





時間も時間だし、突然の雨も怖いし・・・


行先は南海部品つくばに決定p(^-^)q


昨日拭き拭きを省略したPちゃん拭き拭きして出発


ひたち野うしく付近で祝7000キロ




道中、灰色の雲が迫ってくるも降られずに到着o(^-^)o


お店に入る直前にポツポツしてきた



さんごの休日_a0348663_10151471.jpg



他のグラ乗りの方々のブログや、幼馴染おススメのタイヤへまっしぐら


ありました!ありました!さっそく店員さんに工賃込の見積もりをお願いしまーす♪




ほうほう。予想とほぼ変わらないので・・・


「来週○○日、ピットの予約したいです!!」即決定しちゃった(≧▽≦)


※その様子やタイヤなどは後日ご報告いたします。






だって~次のシフトはお休みてんこ盛りだし、初秋だし・・・


ツーリング行きたいし~~~ヾ(@^▽^@)ノ





このあと、イオンに寄ってブラブラーして帰宅


雨に降られず、タイヤも予約してルンルンでしゅ(^ε^)♪




さんごはしばらく秋ツーの妄想族になります~(///∇//)




バイクに乗った王子様と行きたい所とかぁ







にほんブログ村


妄想族仲間の方、ポチッとお願いします(#⌒∇⌒#)




初心者ライダー ブログランキングへ

by sango-bike | 2012-09-19 17:55 | バイク用品
<< 妄想中に買ったもの 眩しいっすか?? >>