人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんごとレブちゃん・カブちゃん


ちび主婦ライダーの日常です
by さんご
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大型教習1段階AT教習&みきわめ

仕事の忙しさと色々なストレスで気が病んでいるさんごでぇす(>_<)


21日遅番の出勤前、朝から教習所へ
平日の通勤帯に国道を走る事なんてないから間に合うかハラハラドキドキ
時間には余裕で間に合って、冷えた身体をホットコーヒーで温めて…いざ教習開始~

4時限目はAT車
PCXと比べ物にならないくらい大きい( °д°)そこに、ちょこんと152センチの私…なんか曲芸してる動物みたいに見えてるんじゃ?と不安な心境でみきわめのコースを覚える!

絶対にパイロンをなぎ倒してるだろうと思ったクランクもスラロームもクリア(‐^▽^‐)一本橋だってへっちゃらー(^ε^)♪
とこの時間は快調に終了


5時限目 みきわめ
前の時間にビクスクだったせいか、CB君のクラッチがやけに重たく感じたぁ(ノω・、)
信号待ちの度に『もう無理です。離してしまう…』と自分に負けそうだったよぉ(>_<)

そんな自分と格闘しながらも、課題はクリア
たぁだ…センタースタンドをうまく立てられなくって、力尽き…
ガッシャーーーン(((( ;°Д°))))
やっちまったなぁ。
引き起こしまでやるハメに

仕事で蓄積した腰痛にはキツイ教官の手を借りちゃった。

と、まぁこんな感じでみきわめOKもらい仕事へ

年内はあと一日しか休みが無いし、残業3~4時間✖9日間の勤務が始まるので…2段階は来年だよぉ

来年、さんごの体力は残ってるのだろうか(−_−;)


にほんブログ村
まだまだ応援のポチ受付中です♪



iPhoneからの投稿

by sango-bike | 2012-12-24 00:34 | バイク 免許
<< さんごとグラとダーリンと♪ 大型教習 1段階1~3時限目 >>