人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんごとレブちゃん・カブちゃん


ちび主婦ライダーの日常です
by さんご
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

自分へのご褒美!!ついに発表です!!!

今季のボーナスで上乗せルンルンのさんごで~す




グラちゃんにはプロの洗車をプレゼントしたし・・・


自分にもあげちゃお( ´艸`)




自分へのご褒美とは・・・




大型二輪免許でーーーす!!!




まだ大型は要らないって周りに言っていたけど


ボーナス上乗せに気づいた先輩の


「バイク買っちゃえ」「大型免許とっちゃえ」の


悪魔の囁に負けた~~~(ノ◇≦。)




気づけば、ネットで教習所を探しーの料金調べーの。


仮予約しちゃってた(^▽^;)




ジェットヘルも欲しいし、年明け沖縄でのんびりしたいな~


なんて考えたりもしたけれど。


教習費用ってお安くないので我慢×2!!

自分へのご褒美!!ついに発表です!!!_a0348663_10160713.png



と、そんなこんなで本日は入校式だったよ




周りは平成生まれの子供たちばかり(°д°;)


そんな中で大型ライダーを目指すさんご・・・オバちゃんだなぁ(´□`。)





自分へのご褒美!!ついに発表です!!!_a0348663_10160908.png


教習手帳が四輪・二輪やAT限定などで色分けされてるので


周囲をキョロキョロo(・_・= ・_・)o




普通二輪を受講する2名を発見o(^▽^)o




きっと、さんごのお父さんくらいの年齢のナイスミドルと


ロングヘアーに目がクリクリの可愛い女性( ´艸`)




入校式が終わってから、そのかわいこちゃんに声をかけてみたよ♪


一度卒検で落ちて、行かなくなってしまい 


今回また一からのスタートらしく・・・


「ストレートで卒業します!」って言ってた(≧▽≦)


さんごも負けずに頑張るぞ~o(^-^)o



自分へのご褒美!!ついに発表です!!!_a0348663_10160906.jpg



って事で火曜日、仕事が終わってから教習所へ行くぜ


来月の半ばまで忙しいので 少しずつ通ってって


春までには大型ライダーさんごの誕生を目指すのら~





←ご褒美に、ビックリックお願いします。
にほんブログ村



CB750かXJR1300どちらにするか選べるんだってぇ


どちらにしようかな~



by sango-bike | 2012-12-16 18:51 | バイク 免許
<< 大型教習 1段階1~3時限目 佐野プレミアムアウトレットへ >>