人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんごとレブちゃん・カブちゃん


ちび主婦ライダーの日常です
by さんご
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東京湾と富士山と・・・

3連休の二日目のさんごは昨日、


ツーリングしてきたよ~о(ж>▽<)y ☆




今回のお相手は・・・


ゆきはま先輩ですm(..)m




「どこへ行くんですか?」


「ばんやでメシ」




ばんやって・・・るぅさんとダーリンさんが美味しそうなものを


仲良く食べていた所では??


と胸を躍らせながら出発ぅ~




出発してすぐ、牛久沼越しに富士山がクッキリ


今日は絶景が見れそう( ´艸`)




国6号→県8号→国16号→京葉道→館山道と


ノンストップで富津金谷まで




高速をおりてすぐ、目に飛び込んできたのは・・・


東京湾と富士山(≧▽≦)


キレイ~♪思わず二人で路駐&撮影タイム


でも・・・さんご、カメラを持って来なかったの

東京湾と富士山と・・・_a0348663_10161143.jpg


頑張ってiphoneで撮ったよぉ(^▽^;)




と、撮影を終えた腹ペコライダーは目的地の「ばんや」へ


今回が2度目のゆきはま先輩はお刺身2点盛り定食、


さんごはアナゴ天重と

東京湾と富士山と・・・_a0348663_10161139.jpg



東京湾と富士山と・・・_a0348663_10161309.jpg



ノンアルカクテル


サクサクふわふわで美味しかったよん♪


ホントはお刺身や焼き物をつまみに一杯ひっかけたかったな・・・(ノДT)


飲めないのはライダーの宿命かぁ・・・




空腹を満たしたあと、やってきたのは来る途中に先輩が気になった場所


バイクを停めて撮影ターイム



東京湾と富士山と・・・_a0348663_10161318.jpg



東京湾と富士山とCB1100&グラちゃん♪


絵になりますな~(*゜ー゜*)




ゆきはま先輩は波打ち際の方へ・・・

東京湾と富士山と・・・_a0348663_10161473.jpg


さんごは靴が砂まみれになるのでやめときます~。


バイクと富士山撮ってます・・・・ね・・・・




「うおぉぉ!!!!」


( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜




叫び声のほうを見てビックリ。


海水にINしてるじゃないっすか(^▽^;)


どうやら波を撮っていたらしいのだけど・・・


真冬っすよ




防水のおかげでずぶ濡れを回避できたみたいなんで次~




日本寺」の大仏を見ます

東京湾と富士山と・・・_a0348663_10161410.jpg


山頂まで行けば地獄のぞきとか色々あるのだけど・・・


冬の装備では歩くのきついので大仏さままで(^▽^;)




よくわからないけど・・・あじのある大仏様でした♪

東京湾と富士山と・・・_a0348663_10161418.jpg




お天気もよくって、ぽかぽかをありがとう


神様仏様~♪さんごはオネム・・・(@‾ρ‾@)zzzz




ってなってきたし、日没前に帰宅したいので帰路へ(-^□^-)




途中、市原SAでトイレタイム


ゆきはま先輩は前から気になっていた「ちーばくん」の


キーホルダーを買ってご満悦( ´艸`)




その後はノンストップで帰宅




本日の走行距離は254.4キロ


とても楽しく過ごしましたとさ(-^□^-)




おしまい♪





←冬も寒さに負けず走ってるさんごに愛のポチを!!
にほんブログ村



by sango-bike | 2012-12-12 09:46 | ツーリング
<< 佐野プレミアムアウトレットへ ちょっと早めのXmasプレゼント♪ >>