人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんごとレブちゃん・カブちゃん


ちび主婦ライダーの日常です
by さんご
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2013年★初○○!しかも祭りじゃ~!!

世の中3連休なのね・・・


ついこの前たくさん休んだじゃないのよ~


さんごは3連勤だってば




いいさいいさ。祝日働いたら手当つくも~ん(#`ε´#)



それに・・・いつものあれをしちゃたし・・・


けっこう派手にね( ´艸`)



稼がねば!



それでは公開!!!








2013年★初○○!しかも祭りじゃ~!!_a0348663_10163425.jpg



じゃーーーーーん



2013年★初○○!しかも祭りじゃ~!!_a0348663_10163421.jpg



こんなにたくさんポチったのだ


バイク用の防寒用品たち~



これで真冬もツーリングできちゃうし~寒くないよん(^ε^)



通勤で着用してみたけれど、ユニ○ロのインナーとは大違い!


お高いだけありますな(o^-')b



こんな感じで少しルンルンのさんごちゃん。


ダーリンもポチってくれてたの~o(^-^)o



2013年★初○○!しかも祭りじゃ~!!_a0348663_10163547.jpg



前に『水曜どうでしょう』を一緒に観ていて、さんごが可愛い~って言ってた


カブのプリントがされてるシャツ(≧▽≦)


さんごのつぶやきを聞き逃さず、覚えててくれて嬉しい



7分袖だからもう少し暖かくなったら着ようっと




こうして、年末年始も働き詰の私たちはポチ祭りを開催しておったのです(^▽^;)





そしてさらに!!


ダーリンが大きな買い物を(‾□‾;)!!





今朝、出勤前にグラちゃんで初タンデムで新入り君のお迎えに!


しかし、さんごはタンデムシート(;^_^A


※足が届きませ~ん



大きな買い物が気になった方はこちら
http://yukihama.blog.fc2.com/




赤と緑で派手ですわ( ´艸`)




←みなさんはこちらをポチポチしてくんなまし♪
にほんブログ村



by sango-bike | 2013-01-12 23:11 | バイク用品
<< 大型教習2段階~シュミレーター~ 大型教習2段階3・4時限目 >>