人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんごとレブちゃん・カブちゃん


ちび主婦ライダーの日常です
by さんご
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

次のお相手は外国生まれ?!

帰省中にみていたバイク雑誌の記事が気になって・・・


バイクを見に行っちゃったさんごです( ´艸`)






バイク選びはしない!グラちゃんに暫く乗る!


って決めたのに・・・この意志の弱さ


ほら見るのはタダだから






ポカポカルンルンのさんごと・・・


重度の花粉症のダーリンはバイクでお出掛け






イギリス生まれの彼や~ドイツ生まれの彼らを見てきたよ(///∇//)


国産車もカッコええのだけど、外国生まれの彼らはさらにハンサム






諦めていたスタイルの車種も、無理なローダウンをせずに乗れそう


足つきだけじゃなくって、見た目も素敵


性能だって申し分ない感じ






バイク屋のお兄さんに


「700○○のローダウンモデルが火曜日に入ってくるので


 また来てくださいね♪」


って言われたから・・・近々行って来よう(///∇//)






と、メロメロなさんご・・・


ダーリン以外にメロメロで


ゴメン・・・




ね・・・・




( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜




ダーリンまで目がハート


まさかのまさか?ダーリンも?




こうしてさんごのバイク選びは再開していもうたのです






↓遂にこのグラちゃんの写真がが変わるのか・・・




にほんブログ村



by sango-bike | 2013-03-09 10:10 | 日常
<< 3.11 ~あの日から2年・福... 物足りない! >>