人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんごとレブちゃん・カブちゃん


ちび主婦ライダーの日常です
by さんご
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GW後半のさんご(-_-;)

早番から解放されて一杯、いや・・・2杯やってるさんごです( ´艸`)




2日 早番・・・6時15分。荷物満載のパレットを思い切り引っ張ると  


         持っていた所がバキっと折れて後ろに吹き飛ぶ。  


         そして心も折れる




3日 休み・・・BikeJINのイベントにブロ友さんと参加予定も・・・  


         前日の尻餅による腰痛でお留守番


         気分転換で焼いたピザも失敗


         モッツァの水分?でビチョビチョ




4日 遅番・・・出勤前に温湿布を貼り、Pちゃん磨くも


         低温やけど寸前




出勤すると、


またも「どっか走ってきた?」と部長(`ε´)!!


尻餅ついて腰痛いって言いましたよね?と突っ込むさんごに苦笑い




その後、さんごとダーリンがお仕事の真面目な話をしているところに


部長登場!!真面目に質問するも、どんどんバイクの話に・・・




部長「さんご!わかったか?」この質問、てっきり仕事の話かと思ったら


「トップガンとマッドマックスは観る様に!」


・・・なんのこっちゃσ(^_^;)


仕事の話し違うんかい(-。−;)




5日 早番・・・超暇・・・・・・・・・・(@‾ρ‾@)zzzz




そして明日はお休みо(ж>▽<)y ☆




あそこへ行く予定♪でもナイショ( ´艸`)






そして、今年の夏休みですが・・・


新婚バカの上司に計画年休の移動を頼まれたので


6月は仕事しません( ´艸`)ツーリングやら宮古島


バカンスしてこようかな~と(〃∇〃)




まぁ。あくまでも予定ですけどf^_^;


         




↓明日何処へ行くかわかっちゃった方はポチッっと♪




にほんブログ村



by sango-bike | 2013-05-05 16:58 | 日常
<< 買っちゃった(*^^)v GW前半のさんご(T_T) >>