人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんごとレブちゃん・カブちゃん


ちび主婦ライダーの日常です
by さんご
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久々のライドオン(*´艸`)

こんばんは(≧▽≦)
急に一人ぼっちになって、ホームシック気味のさんごです(T_T)

今朝、雨がやんでたから
5時半から40分間プチ朝練という名のリハビリしたよ
明日の診察まで乗って良いかわからなかったんだけど
我慢出来ませんよぉ(ノ◇≦。)

今朝は涼しくて快適~
早朝は道路もガラガラで最高(´∀`)

そして今日は
ダーもお休みだったので、午前中はお買い物へ~の
お昼寝を挟んで
タンデムお散歩
久々のライドオン(*´艸`)_a0348663_10180283.jpg


牛久沼の周りを進むぜ~♪
久々のライドオン(*´艸`)_a0348663_10180272.jpg


インリン以来のキレイなM字開脚(〃艸〃)
河童の股間に何かいるなぁ…
久々のライドオン(*´艸`)_a0348663_10180251.jpg


ちっさい河童だった

さらに進んで水辺公園へ
久々のライドオン(*´艸`)_a0348663_10180217.jpg


白鳥の親子~
前は小さくて可愛かったのに…
子供たちでかい(((( ;°Д°))))
久々のライドオン(*´艸`)_a0348663_10180278.jpg


もぉ、さんごに見向きもせず
草食べまくり

どの動物もよちよちくらいが一番可愛いなぁ
とダーの後ろでシミジミ思ったのでした(^^;;

↓バイク解禁待ちきれなかったぜ!
ぽちぽちぽちぽち~‼‼

にほんブログ村
iPhoneからの投稿

by sango-bike | 2013-07-25 21:15 | B作
<< もぅヤバイなぁ~σ(^_^;) ただいま~♪ >>