人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんごとレブちゃん・カブちゃん


ちび主婦ライダーの日常です
by さんご
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ソロで福島・南会津ツーリング♪

夏休みもラスト一日のさんごです。(´д`lll)


さて、27日は予告通り福島入り
朝は雨が降っていたのでのんびり7時30分に出発~
ソロで福島・南会津ツーリング♪_a0348663_10181181.jpg


ケロ美ちゃんと初ツーリング(≡^∇^≡)

可愛い(*´ェ`*)でも彼女、もしかしたらよろしくない特技?があるのかも(((( ;°Д°))))

そんなケロ美ちゃんと、平日スイスイの高速をバビューンとかっ飛ばし?
(※直線だけ早い私を、ダーは直線番長ならぬ直線スケバンと命名^^;)

西那須野塩原ICから400号→289号
途中、上り坂&カーブで工事!片側交互通行
おら、足がつかないからキツイ(ノДT)
その足の小指ちゃんの爪…ただいま軽めに剥がれかけとります
心の中で
『さんご、頑張れ!』と自分を励ましたよ
しかも、林からブンブンと蜂がぁ( °д°)おいら動かずジッとしてたよ(´□`。)
と、ちょいとした苦労をしたり
ソロで福島・南会津ツーリング♪_a0348663_10181103.jpg


道の駅きらら289でトイレ休憩をして…


到着☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ソロで福島・南会津ツーリング♪_a0348663_10181164.jpg


花泉酒造さん
会津地方のライダーズピットです

以前から来たかったので、やっとこ念願が叶いました
そして最後の一色
ソロで福島・南会津ツーリング♪_a0348663_10181138.jpg


グリーンのカラビナGET(^_-)

そして、ここからが本番

杜氏の花泉さんを独り占め( ´艸`)
来た道を戻るような形で
ワインディングをヒャッホーイ
して
ソロで福島・南会津ツーリング♪_a0348663_10181114.jpg


田島駅前の『宮森』さんに到着☆
お店の前にはご主人のW1が停まってるんだけど、撮り忘れた

ここで、注文したものを待ってる間
花泉さんからバイクの色んなお話をしてもらいましたお勉強になって楽しかった

そして!
ソロで福島・南会津ツーリング♪_a0348663_10181128.jpg

ソロで福島・南会津ツーリング♪_a0348663_10181115.jpg


お目当てのお蕎麦&天ぷら~
お蕎麦はコシがあり、天ぷらはサクサクで非常に美味しゅうございました( ^ω^ )

この後、下郷へ移動~
奥会津は空気もひんやり秋の気配…にしては、涼し過ぎないか?
と思ったらポツポツ

そんなタイミングで目的地のカフェに到着
写真を撮り忘れて、お店の名前を忘れてしもうた

コーヒーを飲みながら、会津の地図をみて あれやこれや話をしてたら
ソロで福島・南会津ツーリング♪_a0348663_10181177.jpg


物凄い雨(((( ;°Д°))))
バイク達びしょ濡れ!
ってか、天気予報に傘マークなかったじゃんかカッパなんか持って来なかったょ
もしやケロ美さん、雨を降らすの特技?

と、この写真をダーに送ったら
花泉さんの40年以上前の綺麗なCB750とツーリングなんて羨ましいって返信が
そだねぇ(´∀`)CB君は750みたいにしたいって言ってたねぇ
ソロで福島・南会津ツーリング♪_a0348663_10181107.jpg


と、思い出したよ

しばらく楽しいお話をしていたら、雨もやんだので
ここで解散

花泉さん、楽しかったです(^-^)/また南郷へ行きますね~\(^_^)/と別れを告げ
さんごは118号へ!
迫る雨雲、通過したばかりの雨雲にヒヤヒヤしながら
濡れる事もなく
ソロで福島・南会津ツーリング♪_a0348663_10181101.jpg


本日の宿泊地着~
さんごの実家

パパさんは泊まりなのでママと2人~

彼は?帰ったの?1人で来たの?
大きい!足と届くの?
と、心配なんでしょうねぇ(;^_^A質問責めだったよ

ソロで福島・南会津ツーリング♪_a0348663_10181134.jpg


とこんな感じで南会津ツーリングを楽しみましたとさ


↓本来のさんごが戻って来たぞ~!のポチ

にほんブログ村
iPhoneからの投稿

by sango-bike | 2013-08-28 03:51 | ツーリング
<< 福島で迷走・°・(ノД`)・°・ バースデー旅行♪ >>