人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんごとレブちゃん・カブちゃん


ちび主婦ライダーの日常です
by さんご
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キレた??

世の中三連休だねぇ(_ _。)
わざわざ、さんごの会社の窓口で早くしろ~とか怒りにくるなよー!
ラーメン屋も病院も混んでたら黙って待つくせに

とか思っちゃうくらいイライラしてるさんごです(`×´)

プライベートの幸せとは180°違い
仕事に対する不満や苛立ちで
朝6時からぷっつんして…
お父ちゃんのように話しを聞いてくれる部長になだめらながら
毎日を過ごしておりまーす

そんな感じだからお酒は旨いし
一人休みの日はバイクに乗る気もおきず
空を見上げてはボーッとしているだけですわorz
キレた??_a0348663_10183337.jpg



って…タイトルの
『キレた』のはさんごだけでなく

Pちゃんの任意保険がキレてましたぁ(゜д゜;)
前々から、そろそろ切れるとわかっていたのに手続きするのを忘れてしまい
保険会社からの手紙で思い出した
早速、書類を発送してきた
次に乗る頃までには手続きは終わってるだろうなぁ

そんなPちゃんはモテモテで
ダーの係の部長さんや、福島の弟に
譲ってよと言われてるんだよね(*_*)
まだ、通勤に使ってるから
退職したら取りに来てもらおっと(・ω・)b
そんで春からは歩きかチャリで通える所でパートしよ( ´艸`)


やっとこ、明日は待ちに待ったデートツーリング
楽しみだなぁ




iPhoneからの投稿

by sango-bike | 2013-10-13 16:53 | 日常
<< 嵐が過ぎてまた嵐? こ、腰がぁ~(´Д` ) >>