人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんごとレブちゃん・カブちゃん


ちび主婦ライダーの日常です
by さんご
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

福島にいまーす( ^ω^ )

昨日から、福島に帰省中でございますお米を貰ったり…お土産を託されたり…だったから移動手段は車そーすると、予報よりも良くなったりするんだよね~そんなチョイ悔しい気持も
福島にいまーす( ^ω^ )_a0348663_10193720.jpg

和屋さんのつけ麺を
福島にいまーす( ^ω^ )_a0348663_10193840.jpg

夢中で食べたらケロっと忘れちゃった
そのあとは
じゃ豆さん

福島にいまーす( ^ω^ )_a0348663_10193830.jpg


カネゴン(ラム酒入クリームのシュークリーム)と美味しい珈琲を頂きました

前回、3ラインを一緒に走ったK君も合流して…
実はお互いの父親が同じ職場・チームで働いていたというビックリな話で盛り上がっちゃった(^-^)♪
K君のパパは、マスターとも同僚だった~ヽ(*'0'*)ツ

そして今、バイクを通じて私たちが知り合うなんて運命だったとしか言いようがないっすヽ(゜◇゜ )ノ

居心地は良いし、話が盛り上がって長居してしまいました(^_^;)美味しかったし、楽しかった~
また、伺います~( ^ω^ )


そして、その後。
郡山でS木さんと、初めまして~

福島にいまーす( ^ω^ )_a0348663_10193822.jpg

我が家のカブフィギュアにとマルシン出前機を譲っていただきました
お土産までいただいて、ありがとうございました
次にお会いする時は、ゆっくり沢山お話ししたり…走ったりできたら嬉しいです


んー(^_^;)ことあとは
ダーと幸せなひと時…

気が向いたらUPしまーす(^_^;)

↓ちゃんと書きなさい‼︎


by sango-bike | 2014-08-24 21:51 | 日常
<< 釈迦堂川花火大会 散歩(^-^) >>