人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんごとレブちゃん・カブちゃん


ちび主婦ライダーの日常です
by さんご
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

増車しました♪(´ε` )

お米や味噌、醤油の消費ペースが早い‼︎
苦手なお料理…頑張ってるな私自画自賛のさんごです

土日はお米や野菜を貰うため
一人で実家へ帰省しようと思っていたのだけど…
「風雨の中、一人で運転するのが不安だから…また今度にしたどぉ?」
と。母から言われたので延期です


えっ⁉︎前フリが長い⁇
早く増車した車両を見せろ⁇
増車しました♪(´ε` )_a0348663_10194252.jpg

増車しました♪(´ε` )_a0348663_10194238.jpg

増車しました♪(´ε` )_a0348663_10194241.jpg

増車しました♪(´ε` )_a0348663_10194256.jpg

増車しました♪(´ε` )_a0348663_10194210.jpg


( ´艸`)ムププ

『水曜どぅでしょう』の、あのカブのフィギュアでした♪♪

↓引っかかったぜ!のポチ♪

にほんブログ村


にほんブログ村
iPhoneからの投稿

by sango-bike | 2014-08-08 22:31 | 日常
<< さんご夏休み突入と病気の話し‼︎ チェリー(*^^*)ありがとう♪ >>