人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんごとレブちゃん・カブちゃん


ちび主婦ライダーの日常です
by さんご
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

高知でたらふく…( ´艸`)

本日、ゆずのお腹の抜糸をしてきましたヾ(≧▽≦)ノ゛
これで大嫌いな動物病院とは暫くバイバイってわかったのか、ゆずはご機嫌です(*^^*)

23日(金)
帰宅時間帯のラッシュにハマりながらホテルにチェックイン!
ダーのパパ&ママと4人で予約をしていたお店で夕食を
お盆の時も行った『たたき亭』
高知でたらふく…( ´艸`)_a0348663_10202240.jpg
藁で焼いてるところ。
高知でたらふく…( ´艸`)_a0348663_10202244.jpg
めっちゃ美味い!塩たたき!
高知でたらふく…( ´艸`)_a0348663_10202281.jpg
マグロの幼魚とセミ海老と清水鯖
高知でたらふく…( ´艸`)_a0348663_10202255.jpg
カキフライと…(^_^;)白身のお刺身
高知でたらふく…( ´艸`)_a0348663_10202310.jpg
カツオとワサビのお茶漬け

どれもこれも美味しくて、お酒がすすむ♪すすむ♪
いつもは口に出せない心の中身をポロポロしながら話すさんごの手を
ぎゅっと握って受けとめてくれる、ダーのママお嫁さんじゃなくて、娘のように接してくれるし  大切に大切にしてくれます。←書いていても、嬉しくて泣いちゃうぜ

翌朝。
ダーはちょっぴり二日酔い気味?

午前中は須崎市にあるお墓で一年祭を。
高知でたらふく…( ´艸`)_a0348663_10202321.jpg
おじいちゃんのお墓…
高知でたらふく…( ´艸`)_a0348663_10202363.jpg
すごいロケーション

お昼は高知市内の家に戻って
祭壇の前で一年祭。からの
高知でたらふく…( ´艸`)_a0348663_10202315.jpg
皿鉢料理‼︎
高知でたらふく…( ´艸`)_a0348663_10202340.jpg
12人で食べたけど…食べきれなかった(^_^;)

おばあちゃん、いつもは1人で暮らしているから、皆んなでお食事楽しかっただろうなぁさんごも楽しかったよ~♪

高知でたらふく…( ´艸`)_a0348663_10202392.jpg

今度はバイクで、おばあちゃんに会いに行くぞ!ツーリングしたい

と…2日間、たらふく魚介類を食べたさんごとダーは
お肉が恋しくなり、茨城についてからマックを食べたのでした


今回、2日間ニャンコだけでお留守番させたら  多少散らかっていたものの
ちゃんとお留守番出来てた
今週、またお泊まりの予定があるので安心して出掛けられるかな♪



↓食べ過ぎなんじゃないの?のポチ

にほんブログ村

by sango-bike | 2015-01-26 21:59 | 日常
<< KSRを冬旅仕様にしたのに‼︎ 徳島と高知へいっちょっりました! >>