人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんごとレブちゃん・カブちゃん


ちび主婦ライダーの日常です
by さんご
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

帰省・福島♪同級生と♪

今日から仕事初めですね~(*^^*)
さんごは今日までお休みをもらい…ただいま東北本線の中でございます


1月2日
常磐線→水郡線5時間37分かけて、さんごの実家へ。

ダーは昨日までお仕事なので、1人で
兄弟は年末に帰省…さんごママは一日中仕事お父と2人でゴロゴロ

実家で過ごすお正月って、こんなに静かなんだ…と、子供の頃を思い出しながらおセンチに
でも…次の日二日酔いになるくらい、両親とお酒飲んだんだけどね( ´艸`)

1月3日
朝から仕事のさんごママ。二日酔いで起きて来ないお父…昼ごろまで一人ぼっち~(ノДT)
WiFiも無く、いまどき3G?だからモンストすらできずo(;△;)o

夕方までに会津若松へ行きたかったからお父を起こして郡山駅へ
帰省・福島♪同級生と♪_a0348663_10203095.jpg
東北とは言え、新幹線も通るターミナル駅は立派ですな

そして、暫くぶりに乗る磐越西線…
デッキスペースが無い‼︎‼︎
14年も経てば変わるよね~(ノ´▽`)ノ♪
そんでもって…風が強いと…
止まっちゃうよね~ヘ(゜∀゜*)ノ♪

度々、止まったり徐行したりで会津若松到着は1時間遅れ

会津若松は予想どおりの雪景色
歩くことを放棄‼︎タクシーでホテルへ♪
帰省・福島♪同級生と♪_a0348663_10203002.jpg
ホテルの窓からはこんな感じ♪

この日は中学のクラスメイトの数人と先生を囲んで飲み会

「さんごって、そんなに声高かった?」
クラスメイトたちめ!失礼な‼︎
どんな中学生だったかは、ご想像にお任せ( ´艸`)
懐かしい話、近況で盛り上がり…
すっごく元気を充電できた(*^^*)♪

参加したクラスメイトの男子2人はバイクに乗るから、今年は同級生ツーリングしようね~って話も出来たし♪

みんな、家庭や仕事があるので一次会で帰る中、先生とさんごと◯ッチーの3人はBARで二次会♪

大好きな先生を独占して、たくさん喋って…気がついたら2時半‼︎
ここでお開き
あっという間に楽しい時間は過ぎたのでした

4日は朝から郡山で予定の入ってるさんご…果たして起きれるのか⁉︎二日酔いは⁉︎

続く。


↓猪苗代の地吹雪はすごいね!のビックリポチを~♪

にほんブログ村

by sango-bike | 2015-01-05 11:07 | 日常
<< 帰省・福島♪バイク仲間と♪ 2015年だょ‼︎ >>