人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんごとレブちゃん・カブちゃん


ちび主婦ライダーの日常です
by さんご
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ライダーのちょっと遅めの新年会&栃木へGO‼︎ツー♪

こんばんは~♪( ´▽`)
今日は雪模様なので、車でダーを会社まで送り、病院やら役所の用事を済ませ…
ニャンズと昼寝をして過ごしてしまいました(~_~;)

さて。14日、JAFにお世話になりながら帰宅した後…
ライダーのちょっと遅めの新年会&栃木へGO‼︎ツー♪_a0348663_10203402.jpg
福島・南郷の花泉さんより頂いた大切なお酒をダーに持ってもらい最寄り駅前へ♪( ´▽`)
ライダーのちょっと遅めの新年会&栃木へGO‼︎ツー♪_a0348663_10203403.jpg
いい出来!と自慢の1本を
ライダーのちょっと遅めの新年会&栃木へGO‼︎ツー♪_a0348663_10203409.jpg
素敵な仲間たちと呑むと更にうまい

このちょっと遅めの新年会、ダーの一言から始まったので『ダーがうまく纏めてるよ♪』ご覧ください♪( ´▽`)
※丸投げじゃないよ(^^;;夫婦で共助共演してるのよ♪

翌朝…8時
ライダーのちょっと遅めの新年会&栃木へGO‼︎ツー♪_a0348663_10203424.jpg
新年会のメンバーに、大魔王さんのご友人のKさんを加え10台で栃木へGO‼︎

前夜カラオケでガラガラ声のダー
しかもちょっとグロッキー
1時間後、道の駅しもつまでは
ライダーのちょっと遅めの新年会&栃木へGO‼︎ツー♪_a0348663_10203434.jpg
眠そ~~(;^_^A
ここまで、えびトラさんの先導でした♪

ここからサムさんの先導で栃木へ~♪( ´▽`)
この辺りから、さんごの体調がイマイチに…(~_~;)
昼食までの時間調整に寄って頂いた道の駅はがでは写真も撮れず…(^^;;
内心『ご飯食べれるかな(^_^;)?』と不安だったのは今だから話せる話し( ´艸`)

11時
ライダーのちょっと遅めの新年会&栃木へGO‼︎ツー♪_a0348663_10203418.jpg
高根沢町大谷98-3『十割そばひかり』さんに到着
10台と大人数だったので、予約を入れてもらっちゃいました

ここは、『晴姉さんのブログ』で知って…
安住神社と合わせて行きたい!ってずーーっと思っていたお蕎麦屋さん
ダーもお蕎麦が大好きだし
ライダーのちょっと遅めの新年会&栃木へGO‼︎ツー♪_a0348663_10203468.jpg
せっかくの2種盛りが撮り方が悪かった馬頭のお蕎麦と確か福井のお蕎麦♪違ってたらゴメンなさい
ライダーのちょっと遅めの新年会&栃木へGO‼︎ツー♪_a0348663_10203484.jpg
晴姉さんオススメの、会津山塩をお蕎麦にかける食べ方が超美味しくって
半分くらいは、お蕎麦→お塩で。つけ汁とかき揚げ→蕎麦湯を入れてスープにして食べてた
さっきまで具合悪かったのが嘘のよう(~_~;)
命の薬(ぬちぐすい)ってこういう事を言うんでしょうね~♪

晴姉さんは、本当にキレイに上手にお蕎麦を食べますお蕎麦を打っている方もだけど…生産者の方々が見たら喜ぶだろうなぁ~♪( ´▽`)と思うくらい(*´ェ`*)

大人数だったので、ご主人とお話しする時間もあまり無かったので…また、ゆっくりとお邪魔したいと思います(*^^*)
とーっても美味しかったです

食後、訪れたのは
ライダーのちょっと遅めの新年会&栃木へGO‼︎ツー♪_a0348663_10203496.jpg
『安住神社』
ここはバイク神社になっていて…前にサムさんツーで来たことあり
ライダーのちょっと遅めの新年会&栃木へGO‼︎ツー♪_a0348663_10203417.jpg
もうバイクは変わっちゃったけどね(~_~;)

10台のうち、かっしー母さん、Kさん、ゆきはま&さんごは新車
我が家はお守りを購入
ライダーのちょっと遅めの新年会&栃木へGO‼︎ツー♪_a0348663_10203563.jpg
Kさんはご祈祷をしてもらってました♪

そんな神聖な場所で…
きゃっきゃとお喋りが弾むさんご( ´艸`)
だって~♪( ´▽`)マナちゃんとJIN君が会いに来てくれたんだもん(ノ´▽`)ノ
3日ぶりの再会

ってことで
ライダーのちょっと遅めの新年会&栃木へGO‼︎ツー♪_a0348663_10203513.jpg
12台で記念撮影♪
別れ惜しいですが、風も強まって来ていたのでマナちゃんJIN君、サムさん相方さんとここでお別れ
かっしー父さんの先導で、砂煙り舞う関東平野をひた走り…茨城へと戻ってきたのでした
おしまい♪

なんだか、皆さんのブログで企画・さんごとご紹介してくださっておりますが…
大雑把な時間や場所を決めただけで(^_^;)
実際は皆様に甘えっぱなしでした(^_^;)
本当にありがとうございました(*^^*)

とても楽しい、一年のスタートがきれましたv(^-^)v
来週から暫くバイクに乗れない日々が始まりますが…復活しましたら、またご一緒して下さい

今回のお気に入りの一枚♪
さんごの相棒V作
ライダーのちょっと遅めの新年会&栃木へGO‼︎ツー♪_a0348663_10203500.jpg


1000Kmまで301Km‼️
ライダーのちょっと遅めの新年会&栃木へGO‼︎ツー♪_a0348663_10203504.jpg



↓なんちゃって幹事お疲れ様♪

にほんブログ村

by sango-bike | 2015-02-17 19:21 | ツーリング
<< 筑波山一周‼︎ぐるっと走って慣... ちょっと栃木まで♪( ´▽`) >>