人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんごとレブちゃん・カブちゃん


ちび主婦ライダーの日常です
by さんご
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初詣ツー♪

繁忙期から、年休消化期へ突入のダーと
VTR初乗り&初詣してきました( ´ ▽ ` )

今年も香取神宮へ!
初詣ツー♪_a0348663_15494036.jpg
我が家から1時間ほどと、お散歩ツーにはちょうどいい距離( ^ω^ )


風はすこーしあるものの、とてもいい天気( ´ ▽ ` )
初詣ツー♪_a0348663_15494171.jpg
ちゃーんとお参りして、おみくじを引いたら
ダーは小吉、さんごは吉。
初詣ツー♪_a0348663_15494313.jpg
何か新しいことを始めるといいらしい( ^ω^ )
資格でもとろうかな〜♪

お昼ご飯は、道の駅水の郷さわらで
初詣ツー♪_a0348663_15494442.jpg
ソーツカツ丼( ´ ▽ ` )♪会津育ちのソウルフード!
初詣ツー♪_a0348663_15494569.jpg
ん?だけど、ケチャップの臭いがするなぁ〜
初詣ツー♪_a0348663_15551886.jpg
と思ったら、おまけ付き(^◇^;)
おかげでお腹いっぱいに♪

往復100kmちょっとの楽しいお散歩ツーでした( ´ ▽ ` )


クリスマスに購入したSENA20Sは音もクリアでいい感じ( ´ ▽ ` )
初詣ツー♪_a0348663_16100219.jpg
ダーへ、ちょっと早い誕生日プレゼントは
色違いのライディングシューズ( ^ω^ )
初詣ツー♪_a0348663_16115827.jpg
今年もたくさん喋って、歩いて、食べて…
楽しい一年にしたいと思います( ´ ▽ ` )♪

↓クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村



by sango-bike | 2018-01-10 15:47 | ツーリング
<< おめでとう&ありがとうな日 謹賀新年 >>