人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんごとレブちゃん・カブちゃん


ちび主婦ライダーの日常です
by さんご
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
↑いつもクリックありがと〜ございます(*^ω^*)


これは
桜_a0348663_16140397.jpg
ダーと、さんごの結婚指輪です♪
大好き(大切な家族)なニャンコと、大好きな桜の花を彫ってもらいました(*^ω^*)

人生で落ち込んで居た時、聴いていた曲名にも『桜』。

震災の後、風評被害に苦しんでいた故郷会津に元気をくれた大河ドラマのタイトルにも『桜』。

今は天国にいる
桜_a0348663_16263826.jpg
実家で飼っていた『チェリー』も『チェリーブロッサム』からもらった『桜』の名。

いつも、さんごにパワーをくれる大好きな花。

まだかまだかと1年間も待たせといて…
あっという間に散っちゃうんだもんなぁ。


桜_a0348663_16121526.jpg

桜_a0348663_16121614.jpg

桜_a0348663_16121887.jpg

桜_a0348663_16122090.jpg
ダーと一緒に
トコトコとカブで桜を見られて
よかった(*^ω^*)



by sango-bike | 2018-04-10 16:10 | カブ
<< 5月まとめ。その1 佐野厄除けと館林お散歩ツーリング >>